top of page

ここ最近の出来事

皆さまお久しぶりです<(_ _)> 桜井建設㈱です。


年が明けたなぁ。。。と思っていたら、、いつの間にか2月も終わりですよ(;・∀・)


いやあ本当に時の流れというものはあっという間ですね


私も時間のやりくりが上手にできる人間になりたいものです。。。



ところで弊社のここ最近はといいますと・・・




、、こんな感じでございます ↓↓





↑弊社の櫻井社長が【モツ煮】を作って、我々社員にふるまって下さいました(^^)/


具沢山で野菜の甘味がとてつもなく美味しかったです(≧▽≦)


モツもトロトロに柔らかくて本当に美味でした!!


社長、ご馳走さまでした!!




あ、写真ののし袋は、社員を紹介してくださった方への御礼金です!


弊社 社員紹介制度的なものがございまして、紹介してくれた方にこの度御礼させて頂きま

した。


○○様、この度はご紹介いただき本当にありがとうございました<(_ _)>




、、、という感じに、弊社ではとりあえず平和な日々が流れています(´・ω・)



また何かありましたら、ご報告させていただきますね



インフルも流行っているようなので、皆さまくれぐれもお気をつけ下さい!!



ではまた次回お会いしましょう~~



























お花見の時期が待ち遠しい今日この頃です、

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page